パラグアイの方々との交流会

今日は日本旅行様、北海道パラグアイ協会主催で、パラグアイの方々との交流会がありました。

パラグアイからいらした面々は、イグアス市長、ホエナウ市長、パラグアイ農牧省 技術・資金協力課課長、パラグアイ観光庁観光セクター局長、パラグアイ観光庁観光商品局技官、アジョラス市職員、ミシオネス県庁職員、石油公社ビジネスマネージャーの方々で、その他日本側からは弊社と日本旅行様、北海道パラグアイ協会、そしてJICA(国際協力機構)から2名参加しました。

実はパラグアイに観光施設を作る計画があり、日本旅行様と弊社がタッグを組んで、その観光施設をプロデュースする方向で話が進んでいます。言わば日本からの観光施設の輸出です。

ひと昔の日本のように、箱ものを作ったけど自走できないという状況だけは作りたくありません。

皆さんとお話をしている中で、既に私の中に様々なアイディアが浮かんできました。

人の流れを変えるのは大変ですが、とても楽しい仕事です。

弊社代表の根岸は一からプロデュースの実績はもちろん、施設の再生実績も豊富にございます。

今回も必ず成功するよう、代表が先頭に立ってすべての知識と経験、センス、人脈を駆使して最善を尽くします。

2023年08月07日